姫なりのこだわり

 ミルク姫と
お気に入り 黒い塩ビ管。。

見た感じ、「あら~投げるのによさそうね~」という声が聞こえてきそうなおもちゃですが・・・

 その

 通りです。。
ブログを見てくださっている方にはおなじみでしょう。

自分で投げた後は、

 自分で

 取りに行く。。

 もういっこ
みつけちゃった~。。

しかし。姫様は、このおもちゃの新たな魅力を発見したのであった。
それは、

 ここに

 バランスよく
置くこと・・・

不思議なことに、うまくバランスがとれた状態をしばらくじ~~っと見つめる姫様。

 落ちちゃうと、

 残念そうに見つめる・・・

と、「岩の上に置く」のは、このおもちゃだけではなかったようで・・・

今日のおもちゃ
 丈夫ホース。

過去にもこれをぶん投げている画像がありましたが・・・

 今日の
課題は
 このホースを

 上手に
置くことらしいです。

 おちないでよ!!

 うん、いいかんじ。

あら~姫様、お上手ですね~。。ほら~、バランスもちゃんととれてますし~。。

と思っていたら・・・

 なぜか裏に回り込んで

 裏から取るんです。。

 もし、落ちちゃっても

 また自分で

 置きます。

 うまく置けたら
ちょっと眺めて

 裏に回って

 背面で
取ろうとがんばります。

 落ちちゃったら

 また上に置いて

 裏に回って

 そこからえいっ!!

 満足したらしい
お顔です。

姫様なりのこだわりがあるんでしょうねえ。。

本編には関係ありませんが

 最近
茶色くなったミルクの顔を真正面で見ると、某夢の国の主役の傍らにいる、
ダッ〇ィーに似ているなあ・・・と思ってしまいます。
(あ、シェリー〇イのほうか。。)

月別で記事をみる