今日のミルク

本日(16日)ですが、台風26号の影響で
このあたりも午前中、強い雨や風が吹いていました。

ですが、当館に大きな影響は全くありません。
午後には雨もやんでいました。

そんな中のミルク姫。
どうしていたかといいますと

 茶グマに 
なっていました・・・

 行動は

 いつもと
変わらないようですが

 茶というより
もはやこれは黒なのではないでしょうか・・・

もちろん、おもちゃのホースを水の中に取りに行った後は
 白く
なるんですけどね。

 

このときも、雨の音とか、風の音とかけっこうしていたんですが

 平気みたいです。

そのあとまたも

 チップに
スライディング!!

 あああ・・・。。

 うちの娘、
いつもより茶色い気がするわ・・・

茶色というよりもはや黒ですよ。
チップも雨にぬれちゃってるから余計毛につきやすいのかも・・・

 白い岩の上だと
コントラストつきすぎ。

 そして
また白くなって

 あがってくると。。

 こんなふうに

 遊んでいたんですが

 夕方になってくると

 クルミもミルクも
豪太も裏の部屋と展示場を行き来して、ちょっと戻りたそうなときもありましたね。

天候が荒れると、動物達もなんとなく落ち着かないような気がします。
今日の夜はみんなしっかり休めるといいなと思います。

各地で大きな被害が出ているようですので、台風が過ぎ去ったあととしても
何があるかわかりません。

出来る限りの備えをして、十分に気を付けましょう。

月別で記事をみる