寒くなってきたから・・・

この日も、

 四肢を
だらんと広げて昼寝中の豪太パパ。

 あ、
ちょっと動いた。。

 すやすやって
いう言葉が似合う寝顔ですね。

最近、男鹿は涼しくなってきました。
朝夕は寒い!と感じる日もあります。

ちょっと寒いな~でも布団被ればひんやりした空気が冷たいけどものすごく寝るのにちょうどいいな~って
いう感じかな?
きっとそんな空気はホッキョクグマにも快適なはずですよね。

 それにしてもだ。
ぜんっぜん起きない・・・

起きないので、

向かい側の親子の様子を見に行ってみたら
 妻が
レモンブイで

 はっちゃけていました。


 
 う~ん、
キレがある。

娘は
 ココアに
なっていました。

もいちど、豪太パパのほうを見てみると・・・

 あ、起きた??

ん?

 寝相、
変わってない??
後ろ足をきゅっとまるめている・・・

 ちょっと寒いな~ってときに
布団の中で脚きゅっと縮める感じ??

最近、風が冷たくなってきたからね~。。

 ちょっと涼しいから
脚を縮めたかどうかはわかりませんが、こうなるとおしりがますます大福にしか見えませんね。

こんな形の和菓子、あったら即買いです。。

月別で記事をみる