良かれと思って

以前の
「サプライズ作戦 トン吉編」にて
トン吉のおもちゃに対する反応がとても良いではないかと感じたので
 ボールに
ロープを加えた新作をプレゼントしてみました!!

陸場に置いておけばトン吉がぺたぺたと陸を移動する姿を見せてくれるし!
ということで陸にそっと置いてみました♪

 トン吉~♪

 おもちゃだよ~♪

 はじめて見るでしょ~

・・・
(注:一応時間をあけて撮影しました)
お気に召さなかったようです。

鼻先をボールにつけるとこまでは見たんですが、全く動いていなかったんです。

夕方、閉館後に見にいったら

 微動だにしていませんでした・・・

 僕にだって、
好みというものがあるんです。

ちなみに、次の日の朝におもちゃをとりあげるまで、そのままだったそうです・・・。

月別で記事をみる