争奪戦からの・・・

こわれたタンクの隙間から
 見える口元が
笑っている。
きっと楽しいのでしょう。

この日のおもちゃはご存知ポリタンク。
合計4つ。黄色いおおきなタンクは2つ用意していました。

なので、
 そうそう。
そうやって、一人一個で遊べばいいんですよ(注:右クルミ)。

でも、人の持っているもののほうがよく見えてしまうのが人間の性もといホッキョクグマの性なのか
 案の定。
おかあさ~ん、あたしもこっちのほうがいい~。。

 あらだめよ。
これはお母さんのです。

 あたしは、
おかあさんにおそわったんだ。

 たとえあいてが
だれであろうと

 ほしいものは
じぶんでうばうんだってえ~!!!

 おおっと
母が背後をとったぞ!!

 体制
立て直し!

 バトル再開!

 あが~。。

 みるくぱんち!!

 やるわねあなたー!!

多分もう、ポリタンクのことは忘れているんだろうな・・・。

月別で記事をみる