ホッキョクグマ強化月間☆

前回のブログの最後の写真が
 「は~い奥歯が痛いんですね~」
に見えてしまって、一人で笑ってしまいました。。

さてさてみなさん、もうすぐ
 豪太の
誕生日☆ですよ~!!

豪太の誕生日は11月26日。

 今年で10歳になります☆
ちなみに、もちろん誕生日会やりますよ♪

豪太の誕生日会は11月26日の11時30分からの予定!
氷の特注ケーキにトッピングしてもらう他、男鹿の幼稚園から
歌のプレゼントも予定されております☆

ちなみに・・・
クルミにミルクの誕生日も12月には待っていますよね~。。

もちろんやります!

 ミルクは12月4日!

 クルミは12月26日!!!

詳細は決まり次第このホームページでお伝えします☆

さてさて、3頭の誕生日が続くわけですが、
2013年11月18日~2013年12月27日の期間をGAOでは
☆ホッキョクグマバースデー月間☆
と決めました!!!

 爆笑・・・いやいや
微笑ましいホッキョクグマファミリーにぜひお祝いのメッセージを送ってください☆
水族館にお祝いメッセージボードを設置しました!
お手紙またはEメールでも受け付けております☆いただいたメッセージは館内に
展示させていただきます。
◆手紙の宛先  ⇒〒010-0673 秋田県男鹿市戸賀塩浜 男鹿水族館GAO メッセージ募集係宛
◆メールアドレス⇒birthday2013@gao-aqua.jp
◆応募においての注意事項
  ・応募はお一人様1通のみとさせていただきます。
  ・メールでのメッセージは掲示の都合上100文字以内とさせていただきます。
  ・手紙は直接掲示されますので、表面に個人情報は書かないように注意してください。
  ・取得した個人情報を目的以外に無断で利用することはいたしません。

この広い世の中、
 「あっ!姫様と
誕生日がおんなじ!」という方!!
☆誕生日特別割引☆開催中です!(ちょっとですけどお・・・)

期間中、豪太(11/26)・ミルク(12/4)・クルミ(12/26)と同じ誕生日の方は
入館料がおとな1,000円⇒900円に!小中学生400円⇒300円に!
誕生日が証明できるもの(保険証や免許証など)の提示が必須となります!忘れずにお持ちください。

さらにレストランではホッキョクグマたちの大好物で作った特製「シロクマランチ」が登場☆

 誕生日当日でなくても、
ぜひ、GAOのホッキョクグマたちの誕生日をお祝いにきてくださいね!

え?強化月間てなんか違う??

月別で記事をみる