新着!

水がハンブンまで減ってる!!
大変です~。

 天井見えてるし。
なぜ減ってるのかというと~??もちろんわざとなんですけど。
サンゴ大水槽、大掃除なんです。

 上から入って。

 だいぶ水が減ってきましたね。
大掃除のあとは、今回はこの大水槽に新しい魚を入れるんです!!りにゅーある中♪

その魚達が到着!!
大急ぎで広い水槽に移します。
サンゴ大水槽に入るのは、いわゆる「熱帯魚」。あたたかい海に住んでいる魚達ですので、
男鹿の海にはいません。なので、どうやって届くのかというと超早の宅急便で届くんです。

どんな魚がいるのかな??

 小さくてかわいい~。

 群れで泳ぐ魚のようですね・・・。

 まずは、「予備の水槽」に入れて健康チェック!!
獣医サン、よろしく~。

この日届いた魚達はみんな健康でした☆
いつ入るのかって?それは本日9日!まもなく作業開始だ!!
腹ごしらえしておかないと!!!

魚達の引越しの様子は本日中に更新します!!!

月別で記事をみる