冬を見せたい人(鳥)がいる

ちょっと前に、

 屋上某所に
きれいに雪が積もりました。。

とくれば、

 うらあ~

そうそれは

 雪を見せたい

 人(鳥)がいるから。
(どちらかというとあまり歓迎されていないような絵ですが)

GAOのペンギン展示場に、今年も雪投入~!!!

 ジェンツー達は
去年も見ているせいか、反応が次第によくなってきているようです!!

 じ~・・・

 さくっ。

これはいい反応ですよ!というわけで

 追加!

 さらにもうひとつ!!

 おまけにもうひとつ!!!

 きいろちゃんチェック
入ります。
ちょっと、そこちゃんと崩しておいてよ。

きいろちゃんチェックが終わったら、

 登頂開始!!
一番最初に頂上を制するのは誰だ?!

 ・・・誰だ??
きいろちゃんかな?

 こっちでは
闘争だ!頂上を争っての闘争だ!!

 それにしても
相変わらずジェンツー軍団しかいないな・・・・・

と思いきや!

 ぴーちゃんだ!!
イワトビのぴーちゃんが、ついに雪に興味を示した!!!

 GAOで
はじめて見る光景だ!!雪の上にイワトビペンギンが~。。

 まあ、
ぴーちゃんだけなんですけど・・・。。

今回も他のイワトビたちは、心を許してくれなかったそうです・・・。

あ、ちなみに、「人鳥」って書いて
「ペンギン」だそうですよ。。

月別で記事をみる