秘技!サバ一気捕り

昨日今日が
寒いです。
雪も積もりました。
今朝はいろんなところが凍てついておりました。。

昨日はホワイトアウト?な瞬間もありました。

そんな中!!

クルミ様!!
吹雪の中でも黄色いガス管かぶっておしゃれ心は忘れないわですね!
(吹雪だもんで画像が見づらいです、ご了承ください)

と思っていたら。
おしゃれよりも
大切なものがあるのですか?

冷水の中に
静かにとぷん。

ぼわんと
浮かんできたその口には

出ました
雪中サバ一気捕り!!!

冬は食べなきゃ
いけないのよ。

カロリーが
ものをいうのよ。

吹雪の中のクルミスマイルも、なかなか不敵ですね。

カロリー補給のあとは

雪中ごろごろ。

準備万端!

どこからともなく
現れた黄色いガス管!

とおっ!
と投げれば

自ら
ダイブしてゲット!!!
(吹雪の影響で画像が見えづらくなっております、ご了承ください)

ちなみに
本日のこのプールの海水温、3℃。

時々
おしゃれ。

でもやっぱり
今はこの長さのがいいの。

ほっ。

どっぼ~ん。

おほほほほ。

お~っほっほっほっほ!!

本日も存分に投げ上げておりました。。

さてさて、豪太はといいますと・・・

実はまだ
プールの水位が低い。

水槽補修工事がまだ完全ではなく、展示場には出ているものの
水の高さがいつもよりちょっと低い状態ですので・・・

すねていた。。

月別で記事をみる