こまち嬢のむぎゅ。

 でんでん

 でんでん
(近づいてくる感じの勝手な効果音)

からの、
 鼻むぎゅ。
ひれあし‘s館のゴマフアザラシこまち嬢。
このように、ガラスに鼻をおしつけてくるんです・・・。

 美人が台無しですよ。

でもまあ、

 これぞ
ぶちゃかわいいというものなのかも・・・

ど~もおかしいと思っていたんですよ。
ひれあし‘s館に入ると、奥から
「寄ってきたよ~かわいい~♡」
という声はわかるんですが、その後
「あははははは!」(爆笑)とか
「え~っ?!」とか
聞こえてくるんですもん。

これだったんですね、多分。。

ガラスにべったりついてくるもんだから、

 何の動物だか
わかりません。

こまち嬢の鼻むぎゅ、確実に見たい方はご来館の際こまち嬢に振り向いてもらえるような何かを
ご用意ください。。

月別で記事をみる