夏の五・七・五

夏ですね。

 暑くなって
きましたね。。

GAOのホッキョクグマたち、泳ぐ時間が長くなってきました。

 お決まりの

 潜水フォームで

 狙うは

 豪太の

 大好物!

 大サバ

 ゲット!

夏は、このままプールでぷかぷかしながら
 がぶっ!!
うれしそうな顔しますね~。

 美味しいですか?

 美味しいらしい。

 サバ食べて

 ぷかぷか浮いて

 ご満悦。。

五・七・五が出たところで!!!
男鹿水族館では現在、秋の動物愛護週間の
 標語を
募集中です☆

標語って、五・七・五でなくちゃいけない・・・と思っていましたが
実はそうではないんですよね。

五・七・五でもいいんですが
「安全第一」もこれ標語。
ある行動・目標・目的に対しての行動指針といいますか、
スローガンというか、それを言葉に表したものなんです。

ですから形式は自由!!
動物への想いや、動物に対してこうありたいこうあるべきという想いを
自分なりの言葉でつづって応募してください!

応募期間は7月31日まで。GAOの退館口付近に設置してあります。
応募していただいた作品の中からGAO大賞を5作品選ばせていただきます!!
もちろん豪華賞品も準備しますよ~☆

ちなみに、GAO大賞に選ばれた作品は日本動物園水族館協会の中央審査へ
提出させていただきます!

たくさんのご応募、お待ちしております☆
(お問い合わせはGAOの電話番号0185-32-3221までどーぞ。。)  

月別で記事をみる