描いてみようよ

締切間近になってしまいましたが・・・

宣伝させてくださいっ!!

8月24日まで、
 「未来の水族館」
絵画募集してま~す!!

10年後、20年後・・・はたまた50年後。
あなたの描く「水族館」を募集しております。

用紙のサイズはA4程度(厳密ではありません)で、画材は何で描いても自由!!
応募は男鹿水族館GAOへの郵送または当館に持参でもOK!
絵にはおところ・おなまえを忘れずにね。

GAOに持ってきてくれた方にはオリジナルノベルティをプレゼント♪
作品は9月1日からGAOで展示させていただきます。

もちろん、
 特別賞も
準備しておりますよ!!

詳しくはこちらも↓
http://www.gao-aqua.jp/event/detail.html?id=176 

あなたの絵で、GAOの壁を彩ってみませんか?

ご応募、お待ちしてま~す!! 

月別で記事をみる