今年も産みました。

2015年3月。
今年も
 イワトビペンギン
産卵です~!!

3月15日、今年初のイワトビペンギンの産卵がありました。
卵を産んだのは
 こちら
翼にピンクのバンドをつけたピンクさん。
旦那様はGAOで一番凶暴なのではとスタッフの間で噂になっているバンド色「黒」さんです。

こうなると、ここにはもう近寄れない・・・。。

過去の記事にあるように、今年はこれまでのベテラン「白ナシ」夫妻が
現在は島根県の水族館アクアスに出張中。

その代わりに、
 新しいペアから
ヒナが孵化するようにと、日々観察しているところなんですよね~。

 こちらも
がんばってほしいところです。

順調にいくと、4月中~下旬に孵化の予定です。

今年も、イワトビペンギンのヒナが無事孵化しますよ~に!
できれば、たっくさん!!!

*本日18日、もう1ペアから産卵があったと報告がありました!
 このペアは、これまでもペアを組んでいる「アオキ(バンド青×黄)」夫妻です。 

月別で記事をみる