おでかけ水族館IN「わん博」

3月21日と22日、
 
 GAOお出かけすいぞっかん部隊は

 最強の助っ人(助熊?)
分身豪太と共に

 岩手県で開催された
テレビ岩手開局45周年記念イベント
「わん博(わんぱく) 2015」にお邪魔してきました!!

会場内では

 いろんな
ブースやイベントが開催されていて、

 ほんとに
いくつかの水槽ですが

 お出かけ水族館
開催させていただきましたよ!  

男鹿市からはGAOだけじゃなく、
 なまはげ太鼓の皆さんも
勇壮な演技で岩手に大きな音を響かせていました。

 こっちでは
分身豪太が

 友達作ってました。。

2日間にわたって開催されたわん博は、GAOスタッフも分身豪太も
とっても楽しんできちゃいました!

「わん博」に来場してくださった皆さん
 ありがとうございました!
GAOのおでかけすいぞっかん、これからもいろんなところに出没します!

見かけたら、遊びにきてね☆

月別で記事をみる