ヒレをのばして

 準備できてる~?

 は~い。
それでは。

プールを飛び出し

 外出れんしゅ~。。
カリフォルニアアシカのトン吉、
「お客様役」のご協力も
あるおかげで

 かなり
慣れてきたようです。
「かわいい~」「すごい~」というお褒めの言葉を浴び、気分がいいのか
なかなか帰りたがらない日があるのが小さな悩みです。

 今回は
この、いつもの指定席からちょっと足を・・・

 ヒレを
のばしてみましょう。
ぺたぺた~っと

 こんなとこまで
来てみました。

 いいね~トン吉。
かっこいいね~トン吉。
褒めまくり。
でもちょっと緊張気味でした。

トン吉、自分がいつもいる台が見えるところは大丈夫ですが
見えなくなると、ちょっとあわてます。

あのアシカ台が、トン吉の指定席になっているんですね。
自分の戻る場所がわかっているということは、こちらにとっても安心できます。

それにしてもいきなりここまで来れるとは思っていなかったので・・・
何というか、度胸があるというのか好奇心旺盛なのか・・・。
大物です、トン吉。

トン吉がGAOに来てからこれまで、
 「すたあになる」
の道を少しずつ辿って行ってるのではないかと思います。

トン吉の外出練習は現在不定期で行っています!
見かけたら、応援してくださいね☆

月別で記事をみる