お気に入り伝授

 午前中は、

 泳いでることが

 多いです。
4月15日にこまちが産んだメスのゴマフアザラシ「こまこ(仮)」は
元気です!
潜水も上達し、水槽の底まで来るようになりました☆

 なんか
へんなのがいる!

 なにしてるの?
ファルコン出現!

こまこ、水槽も含め展示場内をほとんど攻略した様子。

 こまちママ、
娘に水中昼寝の良さを伝授するのですか??

 よく見ておきなさい。
ここは昼寝にはとってもいい場所なのよ。

 こうして
後ろのヒレをすきまにひっかけてね。

 そうするとね
体が固定されてね・・・って、聞いてる??

 おかあさん、
なにしてるの??

・・・・・

 この子には

 まだちょっと
早いかしらね・・・。。

こまこ誕生を記念して、売店には
 アザラシコーナーが
出来てますよ。

 GAOオリジナルの
パッケージのお菓子もあったりで・・・

左のお菓子には

 なんと!
こまこま親子ではありませんか!(←勝手に)
これはもう、こまこま親子を見たら買わないわけにはいきませんね!

こまこま親子に会いにきたら、ぜひGAOの売店にも立ち寄ってくださいね!

月別で記事をみる