2015GWもありがとうございました☆

 ゴールデン
ウィーク営業スタート!!!

なんてアップされた日から

 はや5日。
片づけというものは、なんともさみしいもので・・・。。

2015年のゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。。

今年の主役はやっぱり

 こまこだったのでは
ないでしょうか。。

ゴールデンウィーク中には、5月5日のこどもの日もありましたよね!
そこで
 GAOで
生まれた生き物たちに

 こいのぼりを

 つけています!

 このこいのぼりは

まだもうすこしいるので

 探してみてくださいね。

 トン吉も
おつかれさまでした☆(通路寝直前)
突発的お出かけ作戦、大成功でしたね~。。

今年もたくさんのご来館、ありがとうございました。
いつまでもGAOに来てもらえるように、
毎年、GWのGAOを楽しみにしてもらえるように
スタッフ一同がんばりますので
また遊びにきてくださいね!

明日から、エサのじかんと営業時間は通常バージョンです!

月別で記事をみる