UFOを飛ばすのはあなた

単体で吹っ飛んでいる姿を見ると
 未確認飛行物体に
見えなくもない・・・。

久々、ホッキョクグマ展示場に
 新遊具
登場!!

 おはよーございます
クルミ様。

まずは

 朝の
サバ補給ですね。

 あら何かしら。
気になってる気になってる♪

 ちょっと待ってね。
ここで動じず冷静な行動ができるのがクルミ様。

 サバ食べちゃいましょう。
前脚に餌のサバをおさえて、まずは腹ごしらえですね。

 栄養補給終了!
それでは。

 どうするクルミ様?!

 こうしてみると
このタンクのフタ、意外と大きかった。

 どうしようかしら~

 どうしようかしら~

 フタくわえて
展示場の中、うろうろ・・・

 あら?

 もう
飽きちゃいました?

 あ、
高いところに置いてあったトマト食べたんですね。

 ちゃんとあるわね。

 行きましょうね。

 気に入ったのか
それともこうゆう遊びなのか、フタくわえてうろうろするクルミ様。

 水飲み場に・・・
フタ。ある意味正しい使い方です。

 得意の前脚で

 UFOを
滑らせる!

 段差は超えられないので

 得意の
頬ばさみ。

 (意外と苦戦している)

 それではUFOよ

 お飛びなさい!!

 飛ばしたUFOは

 自ら回収。

 楽しそうです。

 ちょっとした
日よけにもなります。

 UFOは

 お気に召したでしょうか?

月別で記事をみる