どっちもむくむく

もうすっかり慣れたもんです。
 ホッキョクグマ
クルミ様の

 お座り
体重測定。。

日にちは戻りますが26日、クルミの体重測定を行いました!

けっこう頻繁ねと思われるかもしれませんが、もうすぐクルミのエサを
完全にストップする予定なんです。
ですので、直前まではエサを食べた量と体重の増加を
見ておきたいのです。

それにしても、

 おっきく
なりましたね・・・。。

え?おしりがはみ出てるんじゃないかって?

 ええ
はみ出てますよ。
なので、体重を見る瞬間というのは
「おすわりをする前に4本の脚でしっかりと板に乗っている」一瞬なんですよ。。

ちなみにこの日の体重は・・・

344キロ!!

またも増えております!!
むくむく路線まっしぐらですね、クルミ様!!!

さてもう一方のむくむく、豪太さんは

 なんか
まったりしていました。

 まくらにするには
なんともびみょ~~な何かの破片ですね・・・。

 あ
気づいた??

 魅惑の
もふけつアップ。

 そうこう

 しているうちに

 あ、
決まったかな??

表側に回って見に行くと

 それ、
目に突き刺さってるんじゃないの?的な感じになっていました・・・。

(もちろん突き刺さってはいませんでしたのでご安心を。。)

月別で記事をみる