クローズしてても ラッセルクルミ

1月25日から29日まで、GAOは休館日。
とはいっても生き物にはなんだか人が少ないけれど
いつもは聞かない音(工事の音とかね)がするなあなんて
思われている程度なのではないでしょうか。

ニュースでは「西日本で大雪」と報じられているので
西日本が大雪なら北日本はもっとすんごいことになっているのではないかと
自分も思っていましたが
 男鹿は
そんなに積もっていません。
今朝はホッキョクグマクルミの展示場はこんな感じにうっすら雪が積もっていました。
でも寒さはこれまでに比べて強くなっているので、雪が少ししかなくても
とけにくいみたいです。

 雪の中
お気に入りタンクで遊ぶクルミ様。

 お鼻についた雪が
きゅーとですよ。

 つぶしたタンクで

 ちょっと積もった雪を

 ずしゃああ~~っと
ラッセルしていきます。
これを「ラッセル クルミ」といいます。
参考→http://www.gao-aqua.jp/blog/?p=5662

 こっちでも

 ずしゃあああ~。。

 体勢立て直してからの

 出ました遠投!

 そのままダイブか?!

 最近
冷たいのよ。

というわけで

 陸から回収。

 たぶん

 予期せぬ

 落下

 どっぽん。

 落ちてしまったら
落ちてしまったで

 その状況を

 めいっぱい

 楽しみましょう。

 おほほほほ。

 おーっほっほっほ!

 あのひと(クマ)、
いつも元気よね・・・。。

いました、来館者1名(羽)。

月別で記事をみる