〇〇〇こわい

夕方、準備を始めると
 いつも
顔を出して待ってるカリフォルニアアシカのトン吉。

目線の先には

 準備をしている
おねーさん。
ねえねえ、早く練習しようよ。

最近は、

 ボールバランスに
挑戦中!
鼻先にボールをのせて、バランスをとるっていうあれですね!

ちょっとずつボールに鼻先をつけて、ボールを動かしてもトン吉がしっかりついてきて
気が付いたらあれっトン吉自分でバランスとってるじゃん!
っていうのが理想です。

なんですが・・・。

 ボールに
鼻先を近づけるものの、なぜかボールにタッチしない!
寸前のところで、

 ひゅっと
首をひっこめちゃうのです。

 なんかあれ
嫌なんだもん・・・。

それでも練習大好きなトン吉は

 ちょっとずつ
頑張っております!
ボールバランスができれば、かっこいいぞトンちー!

トン吉の練習後、今はたんぽぽの練習も外で行っているんですが・・・
 なぜか
ガラス越しに、しっかり見ています。
今日はどこまでやるの?ぼくはボールの練習したよ。

微笑ましいです。。

※当サイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる