ここ、GAO伝統の技に挑む。

本日は
 ゴマフアザラシ 
みずきの体重測定。
重さはなんと149キロ!

現在みずきは妊娠中。
ゴマフアザラシの出産は一般的には2月後半~4月前半です。まだかなまだかな~と
心配も入交ながら日々過ごしているのですが・・・
母子ともにどうか、健康でありますように。

みずきが
 しっかりと
体重計に乗っている横で、小さな後頭部は

 GAO伝統の
(勝手に伝統入り)アヒルさん運びを練習していた。。

ここ姫、アヒルさん運びに挑戦です!

まずはアヒルさんにタッチを覚えてもらわなくてはいけません。
 ここ姫の
そばにアヒルさん、ぽちゃん。

 なんでちゅかこれ。
と、鼻をちょんとアヒルさんにタッチしたら、ほめまくります。

 これに
おはなつければ、なんかほめられるみたい。

 はなたっち。

 あたし、えらい?

アヒルさんに鼻タッチができたら、今度はスタッフの手元までアヒルさんを鼻先で誘導してもらいます。

ここ姫、アヒルさん運び頑張ってくださいね。
この組み合わせは、きっと世界一かわいいと思いますよ。

よくよく見たら、タイトルがなんだかものすごく仰々しいものになってました。

※当サイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる