3連休イベント情報

7月16日、17日、18日は世間一般的に3連休ですね!

GAOではここから夏本番って感じです。

7月16日からはお待たせしました
DSC_0773 夏期企画展
「Colorful!」の始まりです!
この夏、というか今日公開の映画のモデルになった魚や
色とりどりの生き物を集めました!
中身はもちろん見てのお楽しみとゆーことで。

それにともないまして
カラフルアイス 売店のアイスや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA レストランにも
とろぴか~るな色合いのデザートが新登場です♪

レストランといえば、この3日間は
ランチバイキング2 バイキング形式で
お楽しみくださいね。
バイキング営業時間は11:00~15:30まで、ラストオーダーは15:00となっております。
料金は大人(中学生以上)の方が1800円、65歳以上の方は1500円になりますので年齢がわかるものを
お持ちください。
小学生が1200円、幼児の方700円です。3歳以下は無料ですよ~。
水族館に入らないで(できれば入ってほしいけど)レストランだけ!という
ご利用も可能ですので、受付にお知らせくださいね。

16日から始まるのは
DSCF1482 ぷかぷかアザラシ!
アザラシ水槽のなかにじゃぶじゃぶ入って、GAOのアザラシにさわってみたり
DSCF1551 超近くで
アザラシを見ることができるイベントです。
今年は

DSC_0586 眼光鋭い
王子(仮)も加わり、6頭になったGAOのアザラシ展示場に入ることが
出来ますよ!
そうそう、王子は明日17日「命名式」です。
どんな名前になるんでしょうかね・・・楽しみですね!

ちなみに、16日本日外では
DSC_0746 秋田名物
ババヘラアイス、男鹿なびキッチンカーのフルーツ生ジュース、アメヤ珈琲のおいしいコーヒーといった
冷たいスイーツも味わえちゃいます!
生ジュースは今日だけですってよ!
メロンの生ジュース大好きです。後で買いにいこ!!

だだだっと紹介してしまいましたが、3連休は18日までイベントが目白押しです!
詳しくは当ホームページのイベント情報もご覧ください☆

それでは「ぷかぷかアザラシ」行ってきま~す。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

 

月別で記事をみる