明日は君の誕生日

明日、11月26日は

dsc_0793 我らがアイドル

dsc_0796 ホッキョクグマ
豪太の

dsc_0797 13歳の

dsc_0798 お誕生日

dsc_0800 ですよ~。。

明日11時40分より、豪太の展示場「ホッキョクグマ水槽」前にて
誕生日会を開催します!

今年も地元の保育園のお友達が歌を歌ってくれる予定です。

もちろん毎年恒例氷の特製ケーキもありますし、
そしてなんと豪太と一緒にケーキを食べようということで
人間用のケーキも準備しております!!

こちら先着100名様までですので、
氷のケーキを食べる豪太を見ながら一緒に人間用のケーキを
食べたい!という方はお早目に。

img_0528 メッセージを
書いたり、(書いておくと後でスタッフが豪太とクルミに言葉で伝えてくれるとか
くれないとか)

また、12月26日までGAOにご来館の方には
161118-%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%97%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89%ef%bc%881%e6%9e%9a%ef%bc%89 このような
「ホッキョクグマ バースデーミッションカード」をお渡ししております。

これに記載されている「ごうたランチ」は

%e3%81%94%e3%81%86%e3%81%9f%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81 こちら!

「しろくまアイス」は

%e3%81%97%e3%82%8d%e3%81%8f%e3%81%be%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b9 こちら!

どちらかと言わず両方ゲットして、豪太の体重を伝えると
オリジナルブックマーカーをプレゼント☆

ちなみに・・・ここだけの話、
豪太の体重ですが・・・

390キロ

ですよ~。。

今日は

dscn4536 豪太に
誕生日プレゼントももらっちゃいました♪
明日の誕生日会にプレゼントしますね!

さて・・・今年で13歳になる豪太ですが
年々年取ると1年って早いもので
「この間やったばっかじゃん!!」とか
生き物の誕生日を迎えるたびに思う今日この頃なんですが

さかのぼっていったら衝撃的な写真を見つけました。

_t3v18781a ご、豪太?!
(注:2014年生まれのミルクではない)
こちら2005年、GAOに来て間もない豪太の写真なんです!!!
img_3541 はじめての
お誕生日会。

そして
最近の

%ef%bc%92%ef%bc%93%ef%bc%8a 氷の
ケーキとともに・・・
豪太、大きくなったね~!

そりゃあ国内最大級ともいわれるわよ。

というわけで明日は豪太のお誕生日です。
男鹿は今のところ雪はありません。

みんなで豪太の誕生日会を一緒に楽しみましょう!!!

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる