謎のあと

某展示場の前に

dsc_0965 何かが
這ったようなあとが・・・・・

この正体は一体?!

dsc_0961 なんと

dsc_0964 みずき!
一番最初の何かしらの痕跡は、みずきが動いてきたあとでした~。
最近、閉館後にゴマフアザラシの展示場と外側を解放してエサをあげています。

たぶんいきなりやっても最初は出てこないよ・・・なんて思いもあったのですが
やってみたらあらまあみずきが出てくる出てくる。

それに加えて
dsc_0967 なんと
ゴハン王子が物怖じせずに出てきて外をうろうろしているんです。
いや~若いせいかな・・・
だったらみずきがも~ちょっと警戒してもいいと思うんだけど・・・

展示場と外の段差をなかなか乗り越えられないのが
dsc_0971 奥の方で
頑張ってるゴクウです。

dsc_0979 体半分
出ちゃってますよ。
そこまで来ているなら、ずるんと出てきちゃってもいいのではないでしょうか・・・

dsc_0980 ん?

dsc_0982 どうしました
ゴハン王子。(こんな感じで王子がかなりフリーダム)

dsc_0985 なかなか
外に出てこない父を

dsc_0987 見守る
息子・・・・・。
(結局出てこなかった )

dsc_0992 マリーさんも
かなり余裕で出てきています。

dsc_1000 再び
ゴハン王子登場!
dsc_1017 おおっと
3世代揃い踏み!

この血筋の余裕っぷり、すごいかも・・・。
さてここで個人的に意外だったのが
dsc_1018
ここ姫様です。
かぼちゃバルーンをはじめ色々なものに興味を示すここですが、
なかなか外に出てきません。最近ではこういう「であるからしてポーズ」
(前鰭を陸にかけている姿勢。机に両手をつけて「であるからして~」と
言い出しそうな人に見えるため)で他のアザラシたちを
見学しているんです。
dsc_1025 ゴハン王子、
ここ姫様よりも肝が据わっているのでしょうか・・・。

dsc_1039 帰りもしっかり
dsc_1042 順番こ。

ちなみに、出ていくときは

dsc_1052 渋滞。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる