2016ラストの豪太寝相シリーズ

2016年12月31日。大晦日ですね。
皆様、今年はどんな年でしたか?

12月30日からは
dsc_0915 なまはげダイバーの
登場です!
思えば前回登場したのは2月の柴灯祭りですから、
すいぶん久しぶりですね。
なまはげダイバーを見ると、今年も終わりなんだなあと実感します。

期間は2017年1月3日まで。
毎日14時~男鹿の海大水槽で行います。
もちろんGAOは年末年始も休まず営業!朝は9時からですよ~。

ご来館の際はぜひ
%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6%e5%91%8a%e7%9f%a5
年賀状コンテスト参加してくださ~い。。
もちろん郵送でもOKなんですが、
1月1日~7日は、ご来館時に持参でもOK!受付のスタッフに
渡してくださいね。
持参の場合は限定ポストカードをプレゼントしちゃいます。

他、1月1日~3日にかけてのイベントはこちら♪
2017お正月イベント

あと何時間かで2016年も終わりだなあ・・・
なんてニンゲンは一年の締めくくりを気にして
何かやろうと思っていたけど何もできなかった~えへっ なんて言いながら
結局いつも通り過ごしてしまいがちなこの時期。
(個人的年末パターン)

2016年最後の当ブログは!
GAOの
dscn4596 相変わらず
おもちゃあつめてお昼寝ね。
2016ホッキョクグマ豪太寝相シリーズです。

毎年見てて思うのですが、ホッキョクグマの毛は寒くなると
いっそうきれいになるような気がします。
dscn4599 すやすや

dscn4601 あ、起こした?

dscn4602 寝返りかな。

dscn4603 ・・・

dscn4604 後ろ脚、

dscn4606 それで

dscn4608 キープ?
寝相、それでOK?

dscn4609 前脚
むにむに・・・

dscn4611 すやすや・・・
決して楽じゃないと思うんだけどな、その寝相。

こんな感じで、2016年もありがとうございました。
今日31日は16時までの開館です。

2017年1月イベントはこちら

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる