マジシャン クルミ

今日(28日)は寒いですね~。

秋田県は雪って言ってたし
家出る時も雪積もってたので
あ~今日は荒れ模様かな~なんて思ってたんですが
dsc_1962 なんか
冬晴れ?でした。

でもやっぱり夜のうちに雪が降ったらしく
クマ展示場は

dsc_1952 雪化粧。
クルミ様の足跡がチャームポイント。

そのクルミ様ですが

dsc_1943 今朝は

dsc_1947 外で
朝ごはんです。

クルミ様は26日で20歳になりました!
春に豪太との交尾行動が見られて・・・・・
以下こちらをご覧ください。→「行き来自由

というわけで、離れたところから「おめでとう」の気持ちを伝えました。
20歳ということはヒトは成人式です。
とはいってもクルミ様はクマ的にはもうすでに立派な大人ですけど・・・
改めて、おめでとうございますクルミ様。

食後は

dsc_1959 ごろごろ。

dsc_1960 ちょっと
もう少しこっち来なさいよ。

dsc_1965 やっぱり
もう少しあっち行きなさいよ。

dsc_1974 フタが
浮いてるように見える・・・
(定食を撮影した写真で「卵が浮いているように見えたら・・・」っていうの
どっかで見たなあ・・・)

dsc_1980 あ~届かない。

dsc_1981 も~届かない。。

dsc_1983 は~あ仕方ない。

dsc_1985 どっこいせっと。

お?この雰囲気はもしや・・・

dsc_1989 プールに

dsc_1990 UFOを
飛ばすおつもりですか?!

dsc_1992 Uターン。
そうですよね、今、水冷たいですもんね・・・。

フタもってうろうしていたので、自分も場所移動です。

そしたらそのすきに

dsc_2002 すでに

dsc_2003 絶賛

dsc_2006 遊んでました。

dsc_2008 出ました
クルミスマイル。

dsc_2012 このあと自分は

dsc_2014 クルミ様に
驚かされる。

dsc_2017 は~いフタは
1つしかありませんね~

dsc_2019 はいっ!
2つになったわよ~。

dsc_2020 確かに!

dsc_2023 黒い何かのフタが

dsc_2027 2つになっている。

dsc_2030 クルミ様ってば

dsc_2032 手品まで
できてしまうのですね。

dsc_2054 多才ですね。

dsc_2056 わたくし、

dsc_2057 驚きでございます。

雪上ころころwith何かの黒いフタ、このあともけっこうこんな感じで
続きました。

寒くなってくるとヒトはしんどいと思いがちですが、GAOにいる
大きい生き物たち(クマアザラシアシカ)は秋冬のほうが元気です。

雪の上の
dsc_1970 ゴマフアザラシなんて
いいじゃないですか~。

最近はカリフォルニアアシカに続いて

dsc_1967 ゴマフアザラシも
こうして展示場の外に出て、エサのじかんを行っています♪

個人的にはもう少し、雪がほしいところです・・・。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる