秘湯奪い合い

先日、
「足湯ペンギンがいる」というネタを
ここでお伝えしましたが
(2月12日「気になるあの子」)

 またやってる・・・

しかも

 まったくおなじ場所・・・

ここから新鮮な水が出るとか、ここだけ違うとか
そういうことは全くないのですが
ほぼ場所違わず、ここで「足湯」しているんです・・・。

この日も「ちょっとあのペンギン足湯してる~」とかいう声が
聞こえてきたので
見てみたらこんな感じです。

でもよくよく見ると・・・

 あれ?

これ、トリノかな?

 なんか
違う気が・・・

とその時!

 どけどけ~!
そこはぼくのばしょだ~!!

 ふんっ。

トリノ、定位置。

 後ろで
羨ましそうにしている子・・・
一緒に足湯すればいいじゃない・・・。

一体、その場所に何があるのか・・・

ヒトにはわからない、ペンギン的秘湯。
(よくよく考えたら「湯」ではない。)

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる