伸び放題ひな祭り

日は過ぎてしまいましたが3月3日は
ひな祭りでしたね。

GAOでもこっそりやってたんですよ。
GAOのお内裏様とお雛様にお願いして。
 おだいりさ~まと
おひなさま~。。

何この動物って。
ゴマフアザラシですよ。

手前がゴクウで、奥がみずきです。
ちゃんとお内裏様とお雛様になってるでしょ?

 バレンタインに
続いて、いいネタ持ってますね~ゴクウさん。

 ほらみずきも
ちゃんと扇持って(持ってるか?)。

ここで気が付いたことがある。
 みずき、

お腹まわりが立派すぎて

 前ヒレが

 つかない・・・

でも、扇しっかり挟んでくれてますし

 GAOの
おひなさまなんですよ。

ここでもう一つ気が付いたことがある。

 体格が
逆。。

本来であれば、「お内裏様」のほうが恰幅良いのではないか?

・・・・・

 なにこの
しっくりくる感。(逆にした)
ゴクウの扇の持ち方がナイスです。

「かわいい~♡」
なんて声が聞こえてくる中、

 本人は
違和感。

 ぼく、

 女の子じゃないもん。
出ました「気が乗らないアザラシ」。

ゴクウ、今日ってヒトの世界ではね「ひな祭り」っていう日なの。
お雛様が扇で、お内裏様が笏を持ってるの。

さっきの笏を持ってる姿、とってもかっこよかったんだけど
扇を持ってるかわい~いゴクウも見てみたいな~と思って・・・

という想いが伝わったのか否か

 はいっ!

 やばい
超かわいい!!

GAOのお内裏様とお雛様、見れた方は超ラッキーでした。。

 ぼく、
何をやらせてもこなせちゃうんだから。

撮影した写真を見て

笏をはさんだみずきがほとんど動いていないことにも気が付きました。

※このサイトの画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる