クルゴン

未確認生物とか
UMAとか
そういった話がけっこう好きです。

信じる信じないは別として
いるかもしれないけどいないかもしれないし
でもいざ目の前にすると怖いよなと
考えながら番組を見ていたりします。

「本来であれば目に見えないけど映った」という現象って
どうして起こるんだろうななどと考え始めると
眠れなくなる・・・わけでもなく
自分の場合は「考えても答えが出るわけじゃないな」となり
寝ます。。(←興味が浅い証拠)

最近、心霊写真特集とかって一時期に比べて
少なくなったと思いません?!

あれはデジカメが普及したからかなとか
勝手に思っているのですが
(デジタルだと合成とか修正とかできちゃいますもんね)

それでも不可解なものがある、というものを追及していくところに
ものすごく興味があります。

身近にも存在していました。

その生物は

 二足で
立ち上がり

 物を
投げるのです!!!
(↑このくだりがやりたかっただけです)

前回の続きです。
 新色ボビンを
お気に召したクルミ様は

 プール際で

 すっくと
立ち上がり
(個人的には影にも注目してほしいところ)

 投げて

 お決まり
ダイブ!!!

果たして茶色くなった意味はあるのか?!

おかげで
 水が
黒光りしている!!

 天気も
よかったせいで、何が起きてるんだか・・・。

ぶろぐ担当、走る!!

走っている間に

 黒いオーラが
徐々にとれて

 クルミ様
「白クルミ」にお戻りになられました。

 後脚で
蹴り上げる!

 この日の
クルミ様はご機嫌。

 蹴り上げる!

 ボビン
宙を舞う!

 ボビン、

 回転する!

 がっつり
受け止め

 水中から
ボビンだけ出でくる・・・。

動画アップしましたのでぜひご覧ください。
クルミ様 茶グマにへーんしん!

クルミ様 シンクロナイズドスイミング(道具あり)

ちなみに
 これを
「ヒバゴン」といったら
ヒバゴンの存在自体あまりわかってもらえませんでした。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる