今年も撲滅します

皆様は覚えておいでだろうか。

2016年4月、GAOのホッキョクグマが

 男鹿警察署の
交通安全特別大使になって、

それなら交通安全啓発活動もやらなきゃいけないでしょと

 違反項目を
書いたおもちゃを(「飲酒運転」と書いてある)

 クルミ様に
撲滅してもらいましたね・・・。

そんでもって引き続き
「交通安全特別大使」
やらせていただきます!!

4月6日、男鹿警察署前にて「任命式」を行います。

任命式には分身豪太が出席しますよ~。

もちろん
 交通違反
(「わきみ運転」と書いてある)

 撲滅活動も
(「飲酒運転」と書いてある)
行いま~す。

撲滅活動には日にちがありますのでご注意を。
→4月6日(木)、8日(土)、9日(日)、15日(土) 13時30分~

去年はすでに豪太とクルミが別々の展示場にいたんですが
今年はどうかな~
2頭そろって撲滅活動してくれればいいんですけど・・・。

無理いって
「特殊詐欺(オレオレ詐欺)」を撲滅してほしいといったら
OKいただきました。
いつにしようかな・・・・・。

春はうららか気持ちもほんわりしてしまいますが
皆様、思いやりの気持ちを持って交通安全第一を心がけましょうね。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる