ちゅちゅんがちゅん

最近、

開館前に行う朝礼時
気になって気になってしょうがない存在があります。

今朝もいるかしらと
楽しみにしていたのですが

 今日は
天気が悪いせいか、いなくてがっかり・・・。

さてこの風景、事務所の窓から見える風景です。
ひれあし’s館の屋根です。

今日は会えなかったので、別の日に撮影したものが・・・

 こちら。
よ~く見てくださいね。

屋根の支柱の穴から・・・

 ちゅんっ。

 ダブル。

この支柱の中に、スズメが住み着いているらしくて・・・。

 出現するのは
朝が多いので、

 見れたら
ラッキー♪くらいに思っています。

 ちなみに、
いっつも見ている方だけかと思っていたら

 やっぱり

 反対側にもいました。

「ホッキョクグマの毛をくわえて中に入っていくスズメを見た」
という目撃談があるので、

あの中には史上最強の肉食動物の毛で作られた
めっちゃあったかい巣があるんだろうな・・・。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる