お誕生日 おめでとう! その2

ホッキョクグマ豪太へのたくさんのお誕生日コメント、ありがとうございます!!
というわけで、今回は別のアングルからお誕生日の様子を紹介しちゃいます!!!

私は作業員側でしたので、今回は表からの画像ですよ。
こちら↓がブドウでできた「7」!!
 ブドウいっぱい。。

そうそう、幼稚園のお友達が歌を歌ってくれたことは、前回のお話でも紹介したのですが、
歌を歌うとき、なんと!


豪太が自ら一番近くにやってきてくれたのです!!
(なんかスタッフの手がうつってますけど・・・)

歌を聴きにきてくれたのかな??

さて氷のケーキも改めてご紹介。

 セッティング中。

そして私が7本のコーンネタをひらめいて。

 怪しい儀式ではありません。

それでは豪太が展示場に戻ってきます!!


ブドウまっしぐら!!!!
このときの「7」はブドウのつぶで作っているんですが、普段のエサのじかんはブドウを1ふさであげます。
ブドウのしんをどうするのかというと・・・まず、丸ごと口にいれてもぐもぐして、少しするとしんだけ口から出すんですよ。
口の中で一体なにがおこっているのだろう・・・。


ブドウだいすき!!!


今年は白かった、7歳の誕生日。。


食パンもだいすき!!!

 たくさん遊んだら、眠くなっちゃった・・・。

さて、こんな魅力いっぱいの豪太です。

ちょっと過去を振り返ってみましょうか。。。

 この姿に注目!
壁の穴にはエサが隠されています。一生懸命、とろうとしているのが浮いたかかとから
よくわかります。
こちら2006年。

 こちら2007年。
でかくなってる!!!
壁の穴なんてらくらく届いている!!!

そして2008年!!!

 壁の穴の一番上まで・・・。
この写真を、ちょっと人と比べてみましょう。
さすがに、同じ場所にいることはできないので、だいたいの図なんですけど・・・

 わかりますよね。
明らかに大きいです。専属パティシエと背比べ。

迫力もありますが、かわいさも備えてる豪太は無敵です☆
でも、やはり怖い!と思う瞬間もあるんですよ。。
地上最強の肉食獣という言葉を忘れてしまいそうですが、そんな一面もなんとかして
伝えることはできないかな、とちょっと考えています。

とにかく、お誕生日おめでとう☆
元気な豪太がいちばん!!!

月別で記事をみる