10月21日はG☆HALLOWEEN NIGHT♪

館内歩いていたら

 なんか
モンスター感半端ないものがカニかごにへばりついていた・・・。
(よりによってカニかごて)

10月21日は

「G☆HALLOWEEN NIGHT」第一夜ですよ!
通常営業終了後一旦切り替え、18時30分より開始です。

先ほどのモンスター感半端ないのをはじめ、
 各エリア
なんだかハロウィンぽい雰囲気が増してきています。

カエルの水槽にも
 かぼちゃ。
こういう小さいの好きです。

ちょうど乗っかっててかわいいな~と思って
よ~く見たら

 中に
いた!

まさか出られないんじゃないよね・・・。

当日は
 もう1頭
(頭というのか匹というのか体というのか・・・)
気合いの入ったのが・・・。

この仮装、初ですからね!

10月21日『G☆HALLOWEEN NIGHT』第一夜、
分身豪太に負けない仮装で遊びにきてくださいね!

当日は17時30分より、館内レストランもオープンします。
オムハヤシやシーフードカレー等をご用意してお待ちしております!

※20日 追記!
G☆HALLOWEEN NIGHTに仮装してご来館の方には
 オリジナル缶バッジを
プレゼント!

ちなみに
 去年のデザインも
館内売店で販売しております。去年買えなかった!という方は
ぜひご購入ください。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる