G☆HALLOWEEN NIGHT お化け氷編

最初、

一体なんなんだろうと思ったんですよ。

 この

氷・・・。

すると
 職人が
氷を

 こつこつ
削り始めて

「できました!」

 お化け!
これで「お化け氷」完成で~す!

10月21日、「G☆HALLOWEEN NIGHT」第一夜
無事終了しました~。
写真のお化け氷はこの日のためのもの。
誰にあげるためなのかというと・・・

 アザラシ。
この日はあずきとみずきが夜のおさんぽ中。

おさんぽが終わったところで

噂の
 かぼちゃバルーンと
お化け氷、プールに投入です!!

あ、ちなみにこのかぼちゃバルーンは

 プレゼントとして
すてきな写真とともにお客様からいただいたんです。
そうそう、このかぼちゃバルーンね、
なんでか特定のアザラシがやたらめったら破壊して
そりゃあもうあげるそばから破壊していって・・・・。
(今は神奈川県にいる姫のことです)

今いるアザラシの中で、破壊王は誰だ!といったところでしょうか。

それじゃいきましょ!

 お化け氷
投入!

 かぼちゃバルーン
投入!!

出ました

 誰も
近寄らないパターン。

いや、予想してたんですよ。
こうなることもありえるぞ、って。

うちの生き物たちはなんていうか
こういうところあるから・・・

 お?
あずき姫様!さすがです。
貴方様がこーいうアイテムにそばにいてくれるだけで民衆はメロメロですよ!

 でもあたし
きがのらないわ。

う~んこれは、閉館までずっとこのままパターンかな・・・。
(過去のハロウィンではホッキョクグマのクルミにあげたかぼちゃが
閉館まで微動だにせず残されていたことがあります)

と思っていたら、

 みずき王女
登場!

 責任は
(何の?)

 母が

 とります。

 なかなか
手ごわい(=とけない)わね。

 こういうときは
娘!ちょっと来なさいな。

 親子連携
みずあずアタック!(みずき+あずき)

 割れたー!
お化けをやっつけましたー!
みずあずアタック、最強!!

で、もうひとつのモンスターはというと


※マリーさんは目があまり良くない。

にしても、

 もうちょっと
何らかのリアクションがあってもいいのではないかと・・・

 GAOの
ゴマフアザラシが誰でも破壊王だと思わないでほしいと
どこかから声が聞こえた気がしました・・・。

アザラシの夜散歩とお化け氷の退治は
28日も行う予定ですよー。

ちなみに、今年の分身豪太の仮装ですが・・・
 海賊です!
「かわいい~」と、めっちゃ評判ですよ!
海賊豪太は館内に不定期出没します。
もし見かけたら「トリック オア トリート」でお菓子をもらいましょう!

仮装してご入館の方には
 限定
缶バッジプレゼント!

21日、来れなかったーという方は
ぜひ28日にご来館くださいね!


待ってまーす。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる