君の寝相に物申す

前回が氷なら

今回は

かぼちゃでございます。

「G☆HALLOWEEN NIGHT」第一夜、
今回はホッキョクグマ豪太VSお化けかぼちゃです。
年々クオリティが上がってきているような気がしてなりません。

過去、こうして置いて
ホッキョクグマのクルミが完全無視だったことが
今でも思い出されます。
こちらをどうぞ)

それではやっつけてもらいましょう!
見た目はふにゃん
体格は(たぶん)国内最大級
GAOの人気者

豪太!

お化けかぼちゃ発見!

不気味なお化けは

ぼくが

がぶっと

いただきます!

今回もそうなんだけど

食べてるところが見たかった・・・。

ハロウィン終了後、最後に見まわっていたら

寝ている・・・

あまりに無防備すぎる・・・・・。
いいのかなこれで・・・。。

28日も

ご来館、お待ちしております。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる