たんぽぽ便

お正月映画で
魔法使いの女の子が修行に出て
空を飛べるという能力を生かし
空飛ぶ宅配便を始めて・・・の映画をみました。

自分何回観てるんだろうと思うんですが
初めてみたとき(義務教育中・・・だったと思う)と
今この歳(世間一般では社会人として見られる歳)で見るのって
感じ方が違うもんですねー。

・・・はっ!
うちにもいた!!
 持ってきてー。

 はーい。
カリフォルニアアシカのたんぽぽ、ご覧のように
バケツを運んでくれるようになりましたー。

たんぽぽのお散歩コースがずいぶん伸びてきまして、
いつ館内に出没させようかと迷っているところです。

彼女自身も楽しそうで、散歩が好きに
なってくれればいいんですが。

ちなみにこの「たんぽぽ便」は
できるかなーと思ってやってみたんですが・・・
一生懸命運んでくれます。

が。
 ちょーだーい。

 がこーん。
ぶん投げるんです・・・・・
いや、確かに受け取れない自分が悪いんですけど・・・

 とれない方が
悪いと思うし。

ご免なさい・・・。

たんぽぽ嬢から荷物をうまく受け取れるように

 わたくしも
精進しますので・・・。

画像がこちらです
「だ~れにも~な~いしょ~で~♪」を
口ずさみながら見ると良いかと思います。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる