落水3連発

我ながら

今までなかったんじゃないかなー・・・
(なんて書いたけどたぶんあったな)

今日もやったよ
 アザラシ
水槽落水清掃。

朝、「今日本館お願いします!」と言われたから
分かっていたけど

 ホッキョクグマ
水槽落水清掃。

さていざホッキョクグマ広場に最後の掃除に行ってみたならば

 これは
許せないレベル(担当)と急きょ落水清掃。

というわけで・・・

落水3本勝負でした。

これで明日、大型水槽はみんなきれいなはず!!!

だから・・・

お願いです。

ご来館お待ちしております~!!!

8月12日~15日は朝7時30分から!
豪太の朝エサじかんは8時15分からですよ~。

午前中、アシカのエサの時間終了後には
アザラシに氷をプレゼント。(10時30分ころ)

お昼の豪太のエサのじかんには氷をプレゼントします。
(12時30分)

水族館の外には

 美味しいものを
取り揃えた屋台も並んでますから、ぜひご利用くださいね。

今話題の「メロンババヘラ」も来てますよ!

夕方、アザラシ水槽の水たまり具合を見に行ったら

 マリーさんが
直立不動リラックスしてました。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる