企画展延長します

数日遅れましたが・・・

 本当に
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
準優勝、おめでとうございます。

地元ニュースでは連日、野球部の方達を始め
金足農業高校をたくさんの人が訪れているようですが

忙しいですよね。
気がついたらもう新学期ですもんね。

この大会を振り返る時間とかあるんでしょうかね?
大丈夫かな・・・。(←余計なおせっかい)
こういうときしっかりしなきゃなのは
周囲の年配者だと思う。
とかいって自分も気がついたら
そっちの方に入る年かもしれん。

うーん心配自分。

さて、高校野球大大大好き飼育員PRESENTS
「夏のGAO球場2018」ですが

うれしいことに

 地元の
新聞社さんから記事をいただき、展示させていただいてます!
(秋田魁新報社さんありがとー!)

 だもんで、
お知らせ等にもあるように、
9月2日まで本企画展を延長することとなりました!

 こちらも
2日までです。

 チンアナゴくんの
バッターボックスも
9月2日までですので・・・。

おかげさまで、本企画展が再度注目というか
お問合せいただいているのですが・・・

「この企画展って、今回の(金足農業高校さんの)活躍をうけて
始めたんですか?」
って聞かれることあるんですが

違うのですよ。
そもそも7月7日からやってるしね。

高校野球大大大好き飼育員に聞いたところ
2013年ころからアイディアはあって
昨年頃から具体化。

7月7日からオープンしているので、かれこれ
1か月以上は確実に経過しているのですよ。

それで・・・あらためて思うのが・・・

すごいのはこのタイミングで
持ってきた高校野球大大大好き飼育員だと思います。

めぐりあわせというのは、不思議ですね。

高校野球ロスのあなた!
GAOで今年の高校野球の軌跡を振り返ってみませんか?

重ね重ねですが、
今年の高校野球、本当に感動しました。

観客にはわからない山のような苦労があったことと
思いますが
秋田県の高校野球の歴史が大きく変わる瞬間を
見せてもらえて本当によかったです。
本当にありがとうございました。

これからも頑張ってください。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる