10月7日「夜水」中止のお知らせ

大型で強い台風25号の接近が危惧されますが
ここ秋田県でも7日はかなりの悪天候が予想されています。

7日に予定していました「G☆HALLOWEEN  NIGHT」
夜の水族館は中止が決まりました。

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、
ご了承ください。

GAOは海に面した水族館ですが
それゆえ、受ける影響もあります。
特に海の状況は、台風が去った後も
風や波のうねりが残り
天気が良いのに海が荒れていることも
あります。

自然相手であれば、それに合わせてできることを
していければと思います。

本日6日は予定通り18時から開催します。


かぼちゃバルーンに(今年は手に入った)
怪訝な表情を見せていたみずきも

 はいっ!
上手にタッチ★

 絵になる
体勢も作ってくれました。さすがだな~。。

このかぼちゃばるーん運びは10月中のエサのじかんにもやろうと
思います。

営業スタッフが
 かわいく
作ってくれました今年のスタンプラリーの缶バッジ。

 黒い
とんがり帽子に、何かつけている・・・。。
何する気だべ。

ここ最近自然災害が集中しているような気もしますが
その時々でベストな選択をできるようなヒトになりたいと
思っております。

台風の影響を考慮し、今日6日18時より
県道男鹿半島線 門前~加茂青砂間の通行止めが
予告されています。

夜間お帰りの時にはなまはげラインをご利用くださいね。
不安な点等ありましたら、スタッフにお声掛けください。
(仮装してるかもしれないけど・・・)

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる