休館日前の君は・・・

1月24日(月曜日)から28日(金曜日)、GAOは色々な『メンテナンス』のため、
休館日とさせていただきます。

休館の日って、どんなことをするのかというとですね、普段お客様がいる側の
壊れているところを直したり、水槽の中を大掃除したり、豪太の展示場の木のチップを
新しくしたりと、やることは盛りだくさん!!

もちろん休館日といっても、生物たちは普通どおりですよ。。
そんな休館日直前の豪太は今日は何をしているのか・・・
 おっ、牛骨もらったんだ!!
しかも今日はプールに入っている!
なぜか冬はプールにあまり入らなくなるホッキョクグマ豪太。
今日は牛骨アンドプールでご機嫌のようです。

 はっ!このポーズは!
勢いをつけて~!
 投げた~!!
ぶん投げた~!!
(牛骨かなり投げられてます・・・)

プールに投げたあとはお決まりの!
 飛び込んだ~!!!
(写真1枚目に戻る)

エンドレス牛骨投げ。
数回繰り返した後、豪太はさすがに息を切らしていました。
それでも楽しいらしいです。。

明日からGAOは5日間お休みですが、ぶろぐはお休みではありませ~ん!!
水族館は見れなくても、GAOっとぶろぐに遊びに来てくださいね♪

月別で記事をみる