経験年数とかじゃないの

雪が
 もふもふに

積もりましたー!!

といってもそんなに深くではないけど。
ここ数日、夜に雪が積もっていることが多いですね。
朝来るとき雪が積もっていると
豪太がどうしているのかちょっと楽しみなのです。

あまりに雪が積もっていると

 ホッキョクグマの
外の観覧デッキも除雪が必要です。

・・・今日は専属(担当)がいないから・・・

やりたいやりたい!
自分も豪太めがけて雪を投げて
あはははは~☆ミ ってなりたい!
過去の雪かきはこちら

 ごうた~。

雪なげちゃうよー。

 ・・・あれ?
(雪投げてる)

 ・・・
(必死にやってる)

 来ない。
自分がやっても、相手にしてくれないのですよ。

 ぱてぃしえさん
今日お休みなのか・・・

 はあ~~~。。。
かめらのひと、わかってないなあ・・・

挙句の果てに

 座っちゃったし。

 違うんだよなあ・・・

このあとも頑張ってみましたが
全くなびいてくれませんでした・・・

 あれ?

 なんで?!
雪かき初心者(関東圏出身)Kくんの投げる雪を

 待ち受けているではありませんか!

 さっきまで
自分も頑張ったのに

 そんな表情
見せてくれなかったじゃない~

 雪かき経験年数だったら

  彼には

 圧倒的に
勝っているはずなのに

 何が

 違うの・・・?

 はあ~あ
楽しかった♪

・・・経験年数ではないってことね・・・。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる