展示場交換しました

7月17日から

 ホッキョクグマ

豪太の展示場が

 水槽に
なってまーす。

GAOにはホッキョクグマの展示場が2つありますが、
たまに行き来というか交代させています。
先日まではこちらにユキさんがいましたが、
昨日17日からは豪太がこちらの通称「ホッキョクグマ水槽」に
います。

 エサを食べたら

 お昼寝♪

 ん?

あ、起こしちゃった?

 なんだ
かめらのひとか・・・。

この日の帰り際、見てみた。

さすがに無防備すぎませんか。

 あ
起こしちゃった?

 起きない。

 爆睡。

恐れるものなんて何もないから
お腹出して寝ようが何しようが
関係ないのかな・・・

もう一つの展示場にいても、もちろん寝るわけですが
比較的

 こんな
姿で寝ていることが多いような・・・
まあ、丸太に囲まれて寝るってどうよとも思いますけど・・・

この寝相、ホッキョクグマとしてどうかと思いますよ・・・。

安心しきってるっているのなら、いいんですけど。

ちなみにユキさんですが

 やっぱり

 起きなかった。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる