ちんあ・な・ごおおぉ~♪

3月5日と6日は

「ちんあなご知ってもらい隊!!」→http://www.gao-aqua.jp/blog/?p=2453
こちらも要チェック☆→http://www.gao-aqua.jp/blog/?p=2039#commentlist

いま話題の「ちんあなごのうた」を歌う
秋田市のシンガーソングライターameさんこと渡部さんがGAOで
「ちんあなごのうた」を生演奏~!!!
 Tシャツにご注目!!
こちらは「ニシキアナゴTシャツ!!」
 オレンジが鮮やか~☆
渡部さんはちんあなご水槽の前で生歌を披露!
 おにいさん、これ、ちんあなご?!
渡部さんはちんあなごの説明をしながら素敵な歌を歌ってくれました!
 隣にいるのは・・・
なんとかぶりもの担当じゃないか!!
今回はタンバリン係に大抜擢!!かなりリズムにのってます♪
 みんな興味津々で覗き込んでいるのは・・・

 全長があらわになった
ニシキアナゴ!!
砂から出ている部分はほんの一部なんだね。。
渡部さんが作ってくれたすてきな歌と一緒に、広がれちんあなご&にしきあなご!!!

「ちんあなご知ってもらい隊!」のイベントは3月6日もあります!!!
時間は10時半、13時、15時半の3回!
3階ちんあなご水槽前です!!

3月6日はれっつちんあなご!!!

月別で記事をみる