2月27日休館日③展示場交換

27日休館日編3回目でございます。

この日、ホッキョクグマ展示場を交換しました。

ユキさんはこれまで

広場側。
ちなみにこの日は

巨大コーンを

折り畳むのが仕事だったようです。

(いったん動き止まる)

結局力業。

仕上げのプレス。

いい感じだわ。

で、27日ですが

ほおずき姫お引越しの回でも紹介したように

雪~!!!

で、

こっちに来た豪太うれしそう!

ずしゃあああ~って

滑り台!

お鼻についた雪がなんともキュート。

たのしい。。

一方ユキさん

なんか慣れないわ。。

展示場の交換、予定通り終了しました♪
他にも、

大きな水槽の装飾用のサンゴを取り外して掃除したりと
休館日ならではの作業が行われていました。
(水槽作業を紹介できなくてごめんなさい・・・)

以上、2月27日休館日、3回にわたって紹介させていただきました。
しょーじき、密度濃い1日でした・・・。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる