フリーズ豪太

ここ数日で
気が付いたことがある。

豪太とユキの様子を見に行くと、


人に気が付くと

動きを止めて

しばらくガン見する・・・

何でしょうね、日々職員しかいないことに気が付いたのでしょうか・・・。。

大丈夫ですから、ユキさんと仲良くやっててください。

かくいうユキさんは

バケツのふたを尻に敷いてお昼寝中でした。。

ここの職員なら心配する必要ないわよ、と思っていてほしいものです。

おまけで今日のひれあし類

みずきの姫様、おもちゃをもらったにもかかわらず

こどもプールからの脱走を試みる。(ぜったい無理なんだけど)

癇癪をおこす。

ちゃんとおさかなごっくんできたら、大人プールに行けますから。

あきらめない。

カリフォルニアアシカのたんぽぽの本日のマイブームは

バブリング。
目みたいになっちゃってますよ。

ちょっと見てよ!
あたし、こんなにあわあわ出せるの!

ぼくだって~。

ごぼあ~。。

まだまだだね。

ちょっと!
年下だからって、子ども扱いすんじゃないわよ!!

とりあえず明日、豪太には
職員はちゃんと毎日来ることを伝えておこうと思います。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる