白いバレーボール

ボールをいただきました。白バレーボールです。
そういえば最近見なくなったと思いません?
最近の試合公式球はカラーですよね。
(あれ?そもそも「白なんてあったの?」ていう時代?)

ひれあしに、というので早速

あんず姫にプレゼントしました。

あんず姫はサッカーボールがお気に入りという噂も聞いておりますので
このホワイトバリボーもお気に召すといいのですが。

ゴマフアザラシは神経質な生き物ですので始めてみるもの、
または久しぶりに見るものにとっても警戒します。
もちろん、ツボはそれぞれ異なるので
これはあの個体にとってOKでもこの個体はダメとか
あるわけです。

きーになる♪

きーになる♪

あのしろいの、なんなのです?

危害はないから、存分に遊びなさい。。

姫様、慎重派だった。

水中から様子伺い。

かたつむり風。

あいつ、なんなのです。

比較的遠巻きに様子をうかがっていた姫様ですが、

一度なんともないとわかると、そこからは早い。

あんずあがー!

噛んでるって!穴あきますって!!

前鰭とアゴで運べちゃう。

ていうか持てちゃう?!

あんず

あたーーーー

っく!!!(裏拳?!)

めっちゃ遊んでました。

そのせいか

午後、爆睡してました。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる