並んで昼寝

くっついてお昼寝してる~!!!

カリフォルニアアシカのトン吉(大)とたんぽぽ(小)、こうして
並んで昼寝することが多いんです!

以前、「ヒレ枕」でも紹介したとおり
並んでお昼寝のときはたんぽぽの下にトン吉のヒレが
入ってることが多いようです。

正直、トン吉のヒレの有無って
何か違うのかとも思うのですが・・・(たんぽぽの体の一部しか
カバーできてないし・・・)

いやいや、愛だよ愛。

上から撮影してる理由ですが、

自分が制服着ていくと、「エサですか?!」って起きることがあるから。

たんぽぽ寝ぐせ?

ぴとっ・・・。

あ、位置がいまいちですか?
ヒレをちょっとずらすトン吉。

この時思ったのですが

トン吉ぜんっぜん動かないんだけど・・・いや、ヒレは動かしたけど。

爆睡です。

姫、それはちょっと重いんじゃないですか?
(体重70㎏)

ほら、怒られた。

しかし怒られたくらいで引かないたんぽぽ。

結局、

元通り・・・。
てか前より体重かかってません?

余裕の毛づくろい。

トン吉を土台に毛づくろい。

再びお昼寝。

この回、トン吉ほとんど胴体動いてませんでした。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる