朝のユキさん

ある朝のユキさん。

外でエサ食べてました。

11月に入って、展示場も産室も移動可能なところは
すべて行き来できるようにしています。
日中は裏の部屋にいることが多いようですが、朝は
エサを与えているということもあるので、展示場にいることが
まだ多いようです。

最近はあまり・・・というか、
全然プールに入っていないようです。

そのせいか

チップの色が毛について
しかも境界線がはっきりしてるもんだから

なんか穿いているようにしか見えない・・・

自分がお気に入りの見出しシールがあるのですが

これにしか見えない。。

ユキさんが展示場にいないときは

このモニターを覗いてみてくださいね!
一部四角があるので完全に見えるとは限りませんが・・・

え?この画像にユキさん?

いますよ。

ここでも某作品を連想させてくれるユキさん。
某作品の回

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる