君の名は

「名前、決めました!」

「おっ、何?!」

「ちゃちゃ です!!」

というわけで、今年孵化したジェンツーペンギン
ジェンピー2020は、「ちゃちゃ」になりました!!

性別はオスということが判明したので、
ちゃちゃくん ですね。

翼のバンドの色は、自分でもわかりやすい

この組み合わせです。
ちゃちゃくんも

足湯好きみたいなので
足湯しているジェンツーがいたら

バンドの色、チェックしてみてくださいね。

ちなみに、ちゃちゃくんの名前の由来ですが・・・

あなたが頭に浮かんだのは

森の住人ですか?

それとも

鬼と化しても主との約束を守るネコですか?

名付け親(担当者)は森の住人からとったそうです。

自分は真っ先に後者でした。(ちょっとはまっている)

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる